神様からの贈り物「天使のんの」   

c0126762_10423580.jpg
昨日、ミニチュアダックスの「のんの」が夕方の散歩の後、突然口から泡をブクブク吐きながら痙攣を起こし15分位の間に息絶えてしまった。時間外にも拘らず、動物病院に連絡して待機してもらったが到着した時には既に心肺停止状態だった。先生のお話だと、散歩の時に薬物を口にしたのでは・・・と推測されるとのことであった。
 「そら」や「ナナ」より後から(子供達の代わりに)私達夫婦の所にやって来てカスガイになり、毎日に安らぎや慰め、そして楽しみや喜びを運んできてくれた「のんの」に感謝の気持ちでいっぱいです。4年と9ヶ月間本当にありがとう!神様が「お前の役目は終わったから、もう帰っておいで!」と呼び戻したんだと思います。「のんの」を贈ってくれた神様にも感謝いたします。どうもありがとうございました!。そちらで、どうぞ「のんの」の働きをねぎらってあげて下さい。良くやったよ!おりこうさんだったね!と。
c0126762_2015436.jpgc0126762_1916301.jpg
[PR]

by haru359600 | 2010-11-02 11:54

<< 「のんの」の思い出 7月19日 >>