「のんの」の思い出   

今日、T紬のKさんが「のんの」にと花束を持って来られました。「遊んでもらったから」とのことでしたが、通りがかりにいつも可愛がってもらって、こちらのほうこそ今までの御礼を言いたかったのに・・・。お墓は昨日行ったばかりだったので、写真の前に飾ることにしました。家の庭だと毎日思い出して辛いと思って、笠利の庭に埋葬しました。
c0126762_1911082.jpg

「のんの」に会いに来て可愛がってくれた皆さんにも、お礼を申し上げたいと思います。本当に今まで有難うございました。「のんの」のおかげで大勢の方と知り合いになれ、幸せをたくさん頂きました。c0126762_19164498.jpg
[PR]

by haru359600 | 2010-11-05 19:16

<< あの日から一週間 神様からの贈り物「天使のんの」 >>