人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた そら の散髪   

またまた そら の散髪_c0126762_2014328.jpg前回の散髪では「ノミは一匹もいませんでしたよ!」との〇〇美容室のお姉さんのお言葉でした(ニュアンスとしては『こんなに汚いのに、不思議と・・』というような)が、今回は、「10匹位ノミがいましたので、ノミとりシャンプーをしておきました。それで500円ほど割り増しになりますので・・。」「ノミとりの薬を付けておいた方がいいですよ。」とのこと。
  ここ暫くは、「コレはいつもの同じワンちゃん?」「違う犬みたい!」と、また散髪後のいつもと同じ様な会話が続きそうだ。またまた そら の散髪_c0126762_10212369.jpgまたまた そら の散髪_c0126762_11174020.jpg

by haru359600 | 2008-04-23 20:42

<< 未確認飛行物体(UFO) 誕生日 >>