<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

”そら”のこと   

c0126762_19595769.jpg自宅に先に帰ったカミサンから、”そら”が居ないが知らないか?との電話があった。散歩用の紐はあるか?と訊ねると、無いと言うので「それだったら近所の子供たちが散歩に連れてってくれているのだヨ・・」と話は終わった。
 しばらくしてから、赤い紐を引きずった白い、見たことのあるような犬が一人で(いや一匹で)お店にやって来た。
[PR]

by haru359600 | 2007-08-28 20:18

散歩   

木曜日の飲み会からの帰宅が3時過ぎだった為、金曜日の散歩は夕方にすることに決め、8時に起床した。そしたら、近所の優衣ちゃんが”そら”を散歩に連れて行ってくれたらしい・・・。ラッキー!夏休み中は近所の子供たちが、毎日のように”そら”と”のんの”と散歩をしたがるので、有難くはあるが、炎天下の真昼間にやって来る子が多いので、断り続けている。
c0126762_1229824.jpg

[PR]

by haru359600 | 2007-08-27 13:01

私のIT人材塾の進行状況   

 なかなか講習の後の復習ができません。店を閉めた時のガラクタやらを倉庫に一時保管しているので、倉庫(車庫を臨時に使用している)の整理を一月以内に済ませないと、追い出された車のために、駐車場料金を更に一ヶ月分払う羽目になるからです。
 男手は一人しかないし、倉庫のど真ん中には一人では絶対に動かせない物が鎮座ましましているし、ブログを更新しなければならないし・・・・・。
 倉庫(車庫)の片付けをしていると「おじちゃ~ん!のんのを散歩に連れてってもい~い?」との声が・・・・。「ああ、いいよ~」と返事をすると、ミニチュアダックスだけを連れて散歩に出かける訳だが、中型犬のそらが「俺も連れてけ!」とばかりにワンワン吠えまくる。
 相手が小学校の低学年なので、「そらも連れて行って」とは、どうも頼みにくいのだ。
そしてまた復習が・・・復習が・・・と一週間が過ぎていってしまいます。c0126762_19294930.jpg
[PR]

by haru359600 | 2007-08-09 21:02

トラックバックの練習です。   

二度目でやっと解った様な気がしました。c0126762_19564458.jpg
[PR]

by haru359600 | 2007-08-02 21:08

のんの    

ちょっと練習に追いつけない。
がんばるぞ!
c0126762_1951757.jpg

[PR]

by haru359600 | 2007-08-01 19:12