<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

あの日から一週間   

c0126762_11503497.jpg
朝起きてすぐに洗面所にやって来るはずの「のんの」がいなくて、ハッと思って気付かされてしまう。餌を準備して、「ナナ」と「そら」のぶんだけでいいのだと気付いてしまう。家に帰っても、尾っぽを振り振りドアの向こう側にいるはずのお迎えが居ない・・・。「のんの」の死を知った人々が話を聞いて涙してしまう。まだ日常に慣れません。
[PR]

by haru359600 | 2010-11-09 12:30

「のんの」の思い出   

今日、T紬のKさんが「のんの」にと花束を持って来られました。「遊んでもらったから」とのことでしたが、通りがかりにいつも可愛がってもらって、こちらのほうこそ今までの御礼を言いたかったのに・・・。お墓は昨日行ったばかりだったので、写真の前に飾ることにしました。家の庭だと毎日思い出して辛いと思って、笠利の庭に埋葬しました。
c0126762_1911082.jpg

「のんの」に会いに来て可愛がってくれた皆さんにも、お礼を申し上げたいと思います。本当に今まで有難うございました。「のんの」のおかげで大勢の方と知り合いになれ、幸せをたくさん頂きました。c0126762_19164498.jpg
[PR]

by haru359600 | 2010-11-05 19:16

神様からの贈り物「天使のんの」   

c0126762_10423580.jpg
昨日、ミニチュアダックスの「のんの」が夕方の散歩の後、突然口から泡をブクブク吐きながら痙攣を起こし15分位の間に息絶えてしまった。時間外にも拘らず、動物病院に連絡して待機してもらったが到着した時には既に心肺停止状態だった。先生のお話だと、散歩の時に薬物を口にしたのでは・・・と推測されるとのことであった。
 「そら」や「ナナ」より後から(子供達の代わりに)私達夫婦の所にやって来てカスガイになり、毎日に安らぎや慰め、そして楽しみや喜びを運んできてくれた「のんの」に感謝の気持ちでいっぱいです。4年と9ヶ月間本当にありがとう!神様が「お前の役目は終わったから、もう帰っておいで!」と呼び戻したんだと思います。「のんの」を贈ってくれた神様にも感謝いたします。どうもありがとうございました!。そちらで、どうぞ「のんの」の働きをねぎらってあげて下さい。良くやったよ!おりこうさんだったね!と。
c0126762_2015436.jpgc0126762_1916301.jpg
[PR]

by haru359600 | 2010-11-02 11:54